flower and needles

共働きパパのプチ絵日記

両方

f:id:fandn:20160919172114j:plain

「動かないようにカップを手で持つと食べやすいよ」

f:id:fandn:20160919172115j:plain

「いや片手だけ……」

もういっぱい

f:id:fandn:20161127174053j:plain

「もういっかいみたら、ぜったいやめるから〜」
「うーん、本当にもういっかい?」
「もういっかい! もういっぱい!」
「たまにもういっぱいって言ってない?」
「もういっぱい!」

この交渉もういっぱいいっぱいです

攻撃は最大の攻撃

f:id:fandn:20161129191636j:plain

「ハイパーレーダーだ〜」
「うわっ、まずい逃げろ〜」
「チュインチュイン!」
「いててて、助けてくれ〜」

レーダーなのに攻撃力あるっぽい

パジャママン

f:id:fandn:20161129153201j:plain

「なっなんだこのパジャマは、顔が出ないぞ〜」

三歳児にめっちゃ受けるネタ

-1

f:id:fandn:20161129191313j:plain

「だんごおいしい?」
「うん」
「歌に出てくるだんご三兄弟みたいだねえ」
「でもこれは、いっこたべたから、ニコサンキョウダイでしょ?」
「そうなのか?」

三兄弟じゃなくねえ?

まだ?

f:id:fandn:20161122101300j:plain

「これは今日は買えないから、またお金が貯まったら買おうね」
「わかった」

10分後

「おかね、もうたまった?」
「そんなにすぐ貯まるかーい!」

daily

f:id:fandn:20161127173953j:plain

「そろそろ遊ぶのやめて歯磨きしような〜」
「えっ、はみがききのうしたよ?」
「毎日リセットされるから!」

目を見張る反論力。

ボディランゲージ

f:id:fandn:20161006070411j:plain

「何かな?」
「はーとだよ」
「たまねぎじゃねえか!」
「はーとだよ〜」
「上もとんがってるから、たまねぎじゃない?」
「そういうはーとだよ」

そういわれてみれば……いや、たまねぎだな。

設定

f:id:fandn:20161129192802j:plain

「いらっしゃいませ〜。ごちゅうもんは、なにがいいですか〜?」
「じゃあトマトをひとつ下さい」
「トマトはねえ、またごはんのときにしようね〜」

どういう時間帯なんだろう。