flower and needles

共働きパパのプチ絵日記

知らない言葉

f:id:fandn:20150701002245j:plain

「いちばんこしだい!」
「えっ何?」
「いちばんこしだい!」
「何? いちばんこしだいって何?」
「いちばん、ほーしーだーい!」
「ほしだい? いちばんほしだい? それ何だっけ?」
「いちばんほしだい!」
「何だ?」
「せーの! いちばんほしだい!」
「せーの言われても! いや、いちばんほしだいって何?」
「いちばんほしだい!」
「まあええよ! せーので、いちばんほしだいね」
「せーの!」
「いちばんほしだい!」
「いちまんほしだい!」
「変わった!? いちまんほしだいに変わったよ? さっき、いちばんほしだいじゃなかった?」
「いちまんほしだい!」
「ええ、ほんま? いちまんほしだいって言った?」
「いちまんほしだい!」
「じゃあわかった、いちまんほしだいでいい? もっかいせーので、いちまんほしだいね」
「せーの!」
「いちまんほしだい!」
「いちばんこしだい!」
「ちょっと待ってまた変わっとる~! 絶対変わっとる~!」
「イヒヒ!」
「いちばんこしだい? ほしだいじゃなくてこしだいになったん?」
「いちばんごしだい!」
「あっもう今の時点でちょっと変わっとる~!」

漫才。